« ドコモダケ 電波妨害される | トップページ | 洗濯機を洗浄中 »

2006年3月24日 (金)

ライバル視 されてる?

最近、気になってること。

私より先に 「お先に失礼しまーす」 を言いたくないらしいオヤジの存在。

おととい
  あれ?? 何で帰らないんだろう??

昨日
  今日もまだ居る。
  私より働いてると思われたいの?

今日
  確かめてやる!!!
  闘志が湧いてきたぞ

そんなわけで、今日は少し長めに仕事して
片付けもしてない状態で終業時間を迎えてみたのです。
そしたら、やっぱり、ずっとウロウロしてるのよ。

一日中、たいした仕事もしないでいるのに、
どーして そんなところで このアタクシに張り合うの??

もっと仕事で勝負してこんかいっ!

結局、15分間の心理戦を粘り勝ち~ ♪

だけど、こういうのって本当にやめて☆ぃです。

仕事もしないのに、評価だけもらおうとしてるのかな~?
そんなのさ、日頃のアナタの評価が良くないことなんて
みーんな知ってることなんだからさ。

だいたいこういう残業勝負をかけてくるのは
女性よりもオヤジが多くない?
オッサンなんて 家に帰って、
風呂に入って、
出来上がった晩メシ食べて、
ビール飲んで・・・でいいんだもんね。

こっちはさ、自分で作らなきゃ 誰も作ってくれないんだから。
ソッコウ帰宅して、おまんま作りに30分弱。
メシを食べたら 片付けもしなきゃならないし。
この30分プラス片付け時間が
オッサンとオバサンの違いなんですよー。

|

« ドコモダケ 電波妨害される | トップページ | 洗濯機を洗浄中 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1151637

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル視 されてる?:

« ドコモダケ 電波妨害される | トップページ | 洗濯機を洗浄中 »