« ライバル視 されてる? | トップページ | ツィゴイネルワイゼン »

2006年3月25日 (土)

洗濯機を洗浄中

洗濯槽の外側にカビが生えてるみたいです。

いざ、干そうと思って取り出すと
何やら黒い鰹節みたいなのが付着してる。

それに、全体的にうっすら黒ずんでるような気も・・・

最初は、ポケットに入れたまま洗ってしまったティッシュペーパーみたいに
何か入れたまま洗っちゃったのか? と思ってたんですけどね。

だけど毎回 くっついてるし。

洗濯槽のカビだーー!

ピン と来た(遅い)

洗剤だけ入れて何度も回してみたのだけど、
どうも落ちてない様子。

今日は、専用クリーナー使ってみました。

浸け置きなしタイプは簡単だけど、
あえて2時間浸け置きタイプを選択。

どんだけの黒カビが剥がれ落ちてくるのだろうか。

  

ヨウ素パワーで強力除菌 ヨウ素デ・洗濯槽クリーン 38011 ヨウ素パワーで強力除菌 ヨウ素デ・洗濯槽クリーン 38011

販売元:アーネスト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

毎日の洗濯に使ってました。
効果が落ちてしまったようです。また買わなくちゃ。

|

« ライバル視 されてる? | トップページ | ツィゴイネルワイゼン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1158032

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機を洗浄中:

» レスポートサック製品が汚れたら【レスポートサック大図鑑】 [レスポートサック大図鑑]
レスポートサックの製品はお洗濯ができちゃいます! レスポートサックのバックは汚れたらご家庭で簡単にキレイにできます。 レスポートサックの製品は洗濯機で洗っても大丈夫ですが、長持おしゃれ着洗いの洗剤や洗濯石鹸で優しく手洗いするのがベストです。 私の場合は、普段使いのレスポートサックのバッグはおしゃれ着洗いの洗剤を使って、洗濯機でジャブジャブ洗ってますが、破けたりしたことは一度もありません。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23:09

« ライバル視 されてる? | トップページ | ツィゴイネルワイゼン »