« ツィゴイネルワイゼン | トップページ | 転勤の後始末 最終章 »

2006年3月26日 (日)

転勤の後始末 3

今日は、今年度最後の休みの日。
ということは、絶対に片付けて来なくてはマズイですね~。
新しい人が入ってきて、ロッカーが無かったら困りますものね~。

しょうがないけど、嫌々ながら 行ってきましたよ。

追い詰められているせいか、結構手際よく片付いて
約2時間で終了です~!

   捨てたもの
        燃えないゴミ 1袋 ・ 燃えるゴミ 2袋
     ダンボール 4枚 ・ 雑誌など 数冊

持ち帰ったものよりも 捨てたものの方が多かったです。

ロッカーの下の方からは、また何やら液体が出てきました。

アイス ネスカフェ ポーションタイプ 3袋 (未開封)
賞味期限は、2002年3月    !!!
洗面所で、1個1個 開けては流しを繰り返して
オバチャン 腰が痛いです。

誰かから頂いた 「 カリンのシロップ(手作り)」  1瓶
固まってた。。。。
お湯で溶かして捨てました。 ごめんなさい。

あー、本当に 疲れましたぁっ!

腰が マジで痛くなりそうでやばいです。

やっと片付けも終わり、外に出てみれば060326_134701_1

そこには、桜が満開でした。

確か、これはソメイヨシノではなく、
別の種類の桜なんですけど、
まあ、満開の桜の下を歩くことが出来たってことで
良しとしましょうか。

|

« ツィゴイネルワイゼン | トップページ | 転勤の後始末 最終章 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした… !

桜は、某所のあの桜かな?
研修のころが懐かしく思い出されます。
職場と化してしまうとウンザリでしょうけど(苦笑

私のほうは体調サイアク(><)
いや、悪化したわけじゃないんだけど、
症状も治まらず絶食の毎日。
いつになったら元の生活が出来るんだろ。
健康って、ホント大事です。

みどりおばさんもお体大切にね☆

投稿: Macky☆ | 2006年3月27日 (月) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツィゴイネルワイゼン | トップページ | 転勤の後始末 最終章 »