« はじめまして | トップページ | わんわんっ »

2006年3月19日 (日)

日本を滅ぼす教育論議

日本を滅ぼす教育論議 日本を滅ぼす教育論議

著者:岡本 薫
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりに実家に帰って朝日新聞を読んでいたところ、読書欄で紹介されてました。
紙面を破って持ち帰ってまいりましたが、まだ買うに至っておりません。

新聞ではマネジメントの欠如が招く失敗と混乱と大学教授が評してました。
元文科省の官僚が書いた本ということで、公務員をやってる私としては内情とかも興味あるところです。

|

« はじめまして | トップページ | わんわんっ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1091931

この記事へのトラックバック一覧です: 日本を滅ぼす教育論議:

» 日本を滅ぼす教育論議 [マクシミリアンの日記]
日本を滅ぼす教育論議 先日教育について私が言ってきた政治化の話がここに触れられています。さすが文部科学省の課長だけあって視野が広いですわ。他人の思想を踏み躙る自覚ナシに同じ日本の心を持てと人に強いることは、麗しき日本文化の一部として致し方無く、それ故日....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 19:32

« はじめまして | トップページ | わんわんっ »