« SEX and the CITY | トップページ | お仕事おわり~ »

2006年3月20日 (月)

出勤途上です

おはようございます~

ただいま出勤途上のバスの中
景色を見るのが好きだから毎日楽しいです。
お散歩ワンコやら、工事現場やら、群れで旋回してる鳥が特にお気に入り。

このまま職場に着かなきゃいいのに… と本気で思う。
このまま地球一周バスの旅がしたい。

しかしながら、働かざるもの食うべからずな訳で、
今日もおにぎり持って職場に向かうのです。

あと5分で着くのか…

|

« SEX and the CITY | トップページ | お仕事おわり~ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

昨日に続きコンチハ☆

んで、前回メッセージの間違い発見。
ひさしぶりなの「で」じゃなくて「に」だった!
失礼。
お返事コメントありがとね♪

今日は風が強くて通勤も大変そうね。
花粉症にはなってないかな?
お仕事、ご苦労さまです(^-^*

投稿: Macky☆ | 2006年3月20日 (月) 15:44

えっへん、ぜーんぜっん花粉症じゃないのですよ。
ほぼ毎日、目はゴロゴロしてますよ。
鼻水が点滴のように滴り落ちる日もありますよ。

でも、自分が花粉症だと認めない!
たまたま今日は風が強いから、
とか理由をつけて

私は病気ではない!
空気中に変なものがワサワサ飛び交っているんだから
目に入るのは至極当然でしょーが。

Macky☆もさ、ブログ始めたらいいのに!
絶対に向いてると思うよ。
地元の同窓生やキットカットさんとも
コミュニケーションとれるよー

投稿: ミドリおばさん | 2006年3月20日 (月) 20:20

ふはは!

何事も気合でナントカなる、ってか。
さっすが。
私も見習わねば。

ブログ読むのは結構好きなんだけどさ~。
自分が立ち上げるのはちょいと無理かな。
コメント書くにしても、
うっかり個人情報書き込みそうになってるし(><)

けど、遠く離れた友の様子を知るには良いね~♪

キットカットさんはネット環境悪くって、
あんまりこちらのサイトを見られないようだよ。
もう今度の夏には戻ってくるし。

ほんじゃ、またー!

投稿: Macky☆ | 2006年3月20日 (月) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1099771

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤途上です:

« SEX and the CITY | トップページ | お仕事おわり~ »