« ナイロビの蜂 | トップページ | 今夜のSATC »

2006年4月 9日 (日)

学習計画

先日、1年次のテキストが送られて来ました。

想像していたよりは軽くて助かりました。
宅配BOXに入っていたので、
引っ張り出せるか心配して扉を開けたのです。

お家に運び込んでもしばらくは放置。
まずは腹ごしらえです。

夕飯を食べてから いざ、開梱!

おおっ、みんな同じデザインのカバーで統一されてる。
でも、カバーをはずすとそれぞれ違う表紙だし、
なんと本当のタイトルは全然違っていたりで
ちょっとびっくりです。

4月15日から学習スタートということなんですが、
これはあくまでもWeb上でのこと。
早いうちに読み進めておけば、15日過ぎにすぐ
テストが受けられるのでは? と思い、
今日は、サンプルを参考に学習計画を立ててみました。

一応、4月は心理学概論と英語1にトライしてみます。

楽しみでもあるけど、
本当に卒業までたどり着けるかどうか
というより、
1年間でどの程度、単位を消化できるのか
自分でも 自信がありません。

当初、大学に行くのを反対していた旦那さんに
それみたことか  と笑われないように
何とか頑張りたいのですが。

|

« ナイロビの蜂 | トップページ | 今夜のSATC »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1342475

この記事へのトラックバック一覧です: 学習計画:

« ナイロビの蜂 | トップページ | 今夜のSATC »