« シエル・ドゥ・リヨン (フレンチ・国立) | トップページ | 筍ごはん »

2006年4月29日 (土)

やっと休みです

4月は本当に疲れました。

温泉と日帰りの旅行、飲み会など
楽しい時間も やはり体は疲れます。
母に呼ばれて実家まで数往復したし。
そして、新しい上司どのとの仕事・・・

ようやく来た、何も用事をつくってない休日。
今日は何もしないと心に決めていたので、
昼の1時まで泥のように熟睡させてもらいました。

仕事は忙しいけど、まあまあ充実でしょうか。

もともとペーペーなのだから、
上司の補佐をするのも仕事のひとつなのだけど、
最近の傾向として、
部下を使わずに一人で抱え込む上司が増えてます。
わが社は。

新しい上司どのも一人で頑張っちゃう系みたいだけど、
右も左もわからないのに、
締め切りに間に合わせるのは所詮ムリ。

昨日は、係一丸となって1時間半ほどの残業。
たった1時間半かよ・・・と思われるでしょうが、
突発事案が発生して、
深夜、2時に車で出勤している上司もいたのでした。

週明けからは、今までよりも少し
チームワークよく、明るく仕事ができるようになっているかも。

|

« シエル・ドゥ・リヨン (フレンチ・国立) | トップページ | 筍ごはん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

 きっと段々良くなるよ。良くなりますように。
 私は、仕事でも私事でも最近何もやる気が起きず、人と接するのが苦手になってきたので困ってます。
 リセットしなきゃ。みどりさんには元気づけられます。ありがとう。
 チャーオー

投稿: simaしま虎子 | 2006年5月 3日 (水) 07:36

木の芽時は、とかく体調をくずしがちになりますね。
気をつけなくちゃ。

デスクにしま虎さんたちが来てくれると私も嬉しいの。
不思議と癒されるし。

明日からもよろしくー。

投稿: ミドリおばさん | 2006年5月 7日 (日) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1612150

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休みです:

« シエル・ドゥ・リヨン (フレンチ・国立) | トップページ | 筍ごはん »