« ストレス | トップページ | 学習計画 »

2006年4月 9日 (日)

ナイロビの蜂

ココログで当てたスニークプレビューに行ってきました。

スニークプレビューとは、
会場入りするまで上映作品は秘密という試写会です。

5月公開の感動超大作ということだけは知らされていたのですが、
上映されたのは ナイロビの蜂 というイギリス作品でした。

最近、娯楽映画ばかり観ていた私としては、
やや重いな・・・とは思いましたが、
ストーリーはとても面白かったです。

主人公ジャスティンが、
妻テッサが殺害されてしまったことで
生前から謎めいた行動をしていた妻の足跡を辿って行きます。

殺害予告などが届き危険な状況になっていても、
なおも謎を解き明かそうとしていくのですが。。。

2時間は割りと短く感じました。
ただ、個人的にですが、
激しい音楽が苦手なので、大音量で流れてくると
席を立ちたくなってしまいました。
あくまで、個人的な好みですが。

ものすごく感動するとか、
大泣きするとかは無かったのですが、
(笑う場面は皆無です)
食い入るように観た2時間でした。

観終ってからあれこれ考えてしまったりする
心に残る1本です。

原作も読んでみたいです。

映画「ナイロビの蜂」公開記念キャンペーン

|

« ストレス | トップページ | 学習計画 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1340153

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロビの蜂:

« ストレス | トップページ | 学習計画 »