« 顎関節症のために | トップページ | シエル・ドゥ・リヨン (フレンチ・国立) »

2006年4月21日 (金)

嫉妬してしまった

金曜日の夜、
私は女友達とフレンチへ、
旦那さんは会社の人たちと中華料理へ。

ちょっと前に聞いてはいたのだけど、
今朝、出かけるときに
「誰と行くんだっけ? 女の人もいるの?」
って聞いてみたら、
1秒位の間があってから
「そう、5人で。 女性は二人。」という返事。

今までも、会社の女性も一緒の食事はあったけど、
なぜだか今日は嫉妬心が。。。

さっき、話を聞いたら、
美味しかったし、楽しかったって・・・
喜んでた・・・

「ずいぶん嬉しそうだね。
今朝ね、思ったんだけど、
会社では、きっと、私の知らないアナタなんだよね。
私といるときとは違うんでしょ?」
って言ったら
「そうだよ。会社では社交的なんだよ」
って言われちゃった。

ふーん、そうなんだ・・・

女の人たちと食事に行って、
バクバク料理を食べて、
カラオケ歌って楽しく過ごしてるんだよね~

自分の時間を楽しむのは当たり前のことだけど、
私の知らない旦那さんって どんななのかな?
と思ってやきもちやいちゃいました。

|

« 顎関節症のために | トップページ | シエル・ドゥ・リヨン (フレンチ・国立) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1493285

この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬してしまった:

« 顎関節症のために | トップページ | シエル・ドゥ・リヨン (フレンチ・国立) »