« 学習計画 | トップページ | ちょっとツイテないけど »

2006年4月10日 (月)

今夜のSATC

今回は結構ジーンときちゃいました。

流産して落ち込んでたシャーロット。
エリザベス・テーラーの番組を観て、
多分、不幸にドップリ浸かってばかりじゃいけないと考えたのかな?
綺麗に着飾ってブレディの誕生日会に行った場面で軽く涙ぐんじゃいました。

シャーロットは、すごく大人になったと思う。
以前はピーピー騒ぐ御姫様みたいだったのに。
すっかり強くなってる。

ミランダが 『愛してるって言えないー!』 って言うのも
何か共感できる。
頭は良いけど、自分の気持はよくわからないミランダは、
私にとってはとても可愛い存在。
スティーブとヨリが戻って本当に良かった!
『愛してる』 って言えて良かったー!
何を隠そう、今まで出てきた男キャラの中ではスティーブが一番好き。

それにしても全然成長しないのがキャリー・ブラッドショー!

あっちの男、そっちの男と付き合うけど、うまくいかない。
深く愛することを恐れてるみたいだし。
深く愛されそうな展開になると逃げるし。

キャリーには早く、素直に胸に飛込める男と出会ってほしいです。

|

« 学習計画 | トップページ | ちょっとツイテないけど »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お加減いかがですか。
 SATC大好き!私はビッグのファンです。あの情けなさ加減が何とも。
 ごはん、おいしそう。
 「咲楽」は人気で予約取れず、残念!
 勉強、愉しんでね。私も建築か英語でも勉強やりたいとは思うけど、怠けてます。
 では、また。楽しみにしてます。

投稿: Silvy.嶋 | 2006年4月23日 (日) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1348748

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のSATC:

« 学習計画 | トップページ | ちょっとツイテないけど »