« うつかよ | トップページ | 心理学概論スタート »

2006年5月13日 (土)

また1つ年をとりました

まずは、お礼を言わせてください!

私の誕生日を覚えてくれた以前からの友達、そして図々しく 「明日は私の誕生日でーす」 と申告されてしまった職場の皆様。

メールやコメントやお菓子やなどなど、頂きまして本当に嬉しく思います!

ありがとうーーー!!

そして、おうちでは、恒例 ダンナさんと二人で誕生日会を行いました。

テーブルセッティングが出来たら、記念撮影。
ケーキのロウソクを吹き消すと 「お誕生日おめでとう!」 と祝福されて、乾杯~!
そして、テーブル越しにプレゼントを渡されて、また記念撮影。
毎年、同じ進行で進みます。
いい年してバカップルかもしれない。

まあ、その後は普通に飲んで食べるんですけどね。

話は変わりますが、ウツウツ気分でどうしたらいいのー?? と困っていたのは、このブログにも書いたとおりなんだけど、それについてもお友達たちから励ましメールなどをいただきまして、少しずつ元気を取り戻してきてます。

いっぱい新しいこと始めて疲れちゃってるのかも、とか
一番やりたいことからやってみたら? とか・・・

いまの私にとっては結構的確な指摘だと思いました。

あれもこれもと とっちらかして収拾がつかなくなって途方に暮れてた感があったのです。焦燥感や罪悪感の原因が少しわかった気がして。

とりあえず、居心地を良くしたい!

これが私の一番の望みかな・・・と思って、リビングの整理整頓をしてみました。

開かずの間を掃除しようと思って出した荷物は、また開かずの間に返納。
でも、前みたいに投げ込んだりしないから普通の物置レベルですよ。とりあえずウォークインクローゼットだと思えばいいのです。

リビングが片付くと気持ちは不思議と軽くなります。すぐに開かずの間も片付けようかとも思ったけど、延期します。

ダンナさんにも言われたの。まだまだ人生の半分程度しか生きてない、これから先も長いよって。(途中で何があるかわからないけど)
だから、できるだけ、私のスピードで生きていこうかなー なんて思ってます。

本当に、お友達たち、ダンナさん、いつも優しくしてくれて感謝しています。

私も優しくするから これからもどうぞ よろしくお願いします。

|

« うつかよ | トップページ | 心理学概論スタート »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幾つになっても、
お誕生日を祝ってくれる人がいるっていうのは嬉しいよね。
そして、旦那さんからのお祝いの気持ちが一番かな。
一緒にいる時間が長くなってくると、
おざなりになりがちだけど…
いつまでもその気持ちを大切にして欲しいですね。

少しずつでも、元気になってきて良かったです。
では、またね。

投稿: Macky☆ | 2006年5月14日 (日) 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1782667

この記事へのトラックバック一覧です: また1つ年をとりました:

« うつかよ | トップページ | 心理学概論スタート »