« 今日は雨だ | トップページ | 眠り過ぎた~ »

2006年5月27日 (土)

病院行ってきたよ

お薬は、夕食後のパキシルだけにしてもらいました。

朝、メデタックスを飲むと 丸1日ボーっと眠くてあくびが止まらないし、集中できないし、ふらつくし・・・

この状態のせいで休暇をとりたくなる程に。 とれなかったけど。

なので、パキシルだけで様子をみて、良くなればOK。

ストレッサーが何なのかとか、自分はどうしたいのかとか、どう思われたいのかとか、他にもいろいろあるけど、セルフトークは大事だと思う。

自分がわからなくて 知りたくて、はるか昔から偉大な哲学者があーでもないこーでもないと研究している ヒトの心。

自分のことなんてわからなくて当然かも。

うまくいかないことも当然いっぱいあるし。

そんなときは、自分と話し合ったり、どこかにいる神様(無宗教ですが)に一日の報告をしたりしてます。

地味でクライ方法ですが、ほぼ日課です。
それでも やはり 人生はわからないことでいっぱいだけど。

こんなサイトを見つけました。
うつ病の相談なら!AskDoctors 今なら登録料はかからないらしいけど、どんなもんでしょうね?

|

« 今日は雨だ | トップページ | 眠り過ぎた~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1956855

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行ってきたよ:

« 今日は雨だ | トップページ | 眠り過ぎた~ »