« また1つ年をとりました | トップページ | 眠いのですが »

2006年5月14日 (日)

心理学概論スタート

テキストが配本されて 早1ヶ月以上たち、適当に読んでたのもあったのだけど、ようやく本腰を入れてやる気になりました! パチパチ!

適当にテキスト読んどけばいいかとタカをくくっていたのですが、聞いたこともない言葉がたくさん出てくるし。参考文献もやはり読まなければいけないみたい。テキスト1冊でどうにかなるさ・・・なんて考え甘すぎました。

単位を取る前段階として、WEB上のテストを数回受けてそれぞれ合格していかなければならないのだけど、第1回目のテストは見事合格~~~!

うれしいなー!

途中で、絶対に飽きるというか投げる時期が来ると思うし、やる気のあるうちにやっとこー!

先週までのウツ気分がウソのように晴々してます。

このまま また躁状態でかっ飛ばせれば良いのだけど・・・

|

« また1つ年をとりました | トップページ | 眠いのですが »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1797121

この記事へのトラックバック一覧です: 心理学概論スタート:

« また1つ年をとりました | トップページ | 眠いのですが »