« 三菱鉛筆のα-GELやわらかめ | トップページ | 今夜のお酒 »

2006年5月22日 (月)

いい人がいた

私の後ろの席に座ってる人なんだけど、今日はたまたま前で仕事をしてたから、いろいろ話をしてみたの。

自分のこととか、私のこととか、過去のこととか、現在のこととか・・・

思いやりのある 優しい人に出会うと、自分もそうなりたいと思ったりして、今日は少し、気持ちが前向きになりました。

いろいろあって 今日が終わって、また明日がちゃんとくれば それで十分幸せかもしれないなーなんて思ったりして。

うまく気持ちを言葉にできたか微妙だけど、

「今日は、ありがとう。 話せて良かった」

とお礼を言って退社しました。

|

« 三菱鉛筆のα-GELやわらかめ | トップページ | 今夜のお酒 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

 今日はお疲れ様でした。大雨、雷で帰りは大変だったでしょう。
 いい人は他にもいますよ。そのままで大丈夫!自分らしくしていれば。難しいけど。おこがましいかもしれませんが、私から見ればみどりさんは、きちんと生きてていいなと思います。

投稿: simaしま虎子 | 2006年5月24日 (水) 20:13

今日、フィッシャー幼稚園の先生と立ち話してきた。
いつでも来てくださいって言われました。
人生の何に満足できないのか、わからないけど。
ないものねだりも程ほどにして地に足つけて生きて生きたい。

返事になってないけど・・・

投稿: ミドリ | 2006年5月24日 (水) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1895611

この記事へのトラックバック一覧です: いい人がいた:

« 三菱鉛筆のα-GELやわらかめ | トップページ | 今夜のお酒 »