« 心理学概論スタート | トップページ | 仕事にならん »

2006年5月17日 (水)

眠いのですが

主治医さんから処方されたのは、
朝   メデタックス 1錠
朝晩 メデタックスとパキシル 各1錠

たったこれだけ。

朝、ちっちゃなお薬を1粒飲むだけで、丸々1日眠くて眠くて本当にまいりました。

あくびは、1分間に20回位出る。(ときもある)
倒れ込みそうなときも。

なかなか集中力が続かないので、屋上で深呼吸をしてみたりするけど無駄な抵抗。

アルコールさまとも縁切り状態だけど、20時過ぎには眠くなる始末です。

とりあえず、お勉強したいので、22時過ぎまでは頑張って起きてるけど。

お薬を飲み始めて まだまだ1週間。

早く、体が慣れてくれると良いな~。

仕事の大ミスをしそうで怖い!
たとえば、他人の口座に夏のボーナスを振り込んじゃうとか・・・

週末には 旦那さんと外食デートだし、休日にはご近所のお友達と岩盤浴。
楽しみも待っているのです。

もうちょっと頑張ってみるか!

|

« 心理学概論スタート | トップページ | 仕事にならん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1831480

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのですが:

« 心理学概論スタート | トップページ | 仕事にならん »