« 眠いのですが | トップページ | 岩盤浴 »

2006年5月20日 (土)

仕事にならん

メデタックス 1ミリグラムめー!

私を廃人にする気かー!

もう、とにかく眠いというかだるいというか意識が遠のく感じ。

それにぜんぜん集中できない状態。

視力は、超乱視になったかのように2重にみえてしまって活字を読むのも精一杯。

メデタックスの副作用にも確か、上記のことは出てたと思うから、本来の効用が副作用を押さえ込む形で出てきてくれればな・・・。

話は、変わりますが、職場のお友達から美味しそうなモノを頂きました!!

表参道ヒルズで買ってきてくれたという日本酒 3瓶!わーい!

どれも、包装紙や瓶が素敵なのです。飲むのが楽しみ。だけど、飲むのがもったいない可愛らしさ。

最近、本当に思うの。
他人とのかかわりが怖くて避けてたような過去もあるのですが、自分も本音で近づけばちゃんとお付き合いできるのねって・・・

おばさんになってようやくわかってきた・・・

ありがとう、みなさん

|

« 眠いのですが | トップページ | 岩盤浴 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1865132

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事にならん:

« 眠いのですが | トップページ | 岩盤浴 »