« 仕事にならん | トップページ | 三菱鉛筆のα-GELやわらかめ »

2006年5月20日 (土)

岩盤浴

中央線沿線の国立にある岩盤浴のお店アイロックさんに行ってきました。

お友達がクーポン券を持っていたので、2,000円の出費。

会員(今は入会金0円)になって、回数券を買えば、1回1,800円なんですよー!
これって、安いんじゃないかな?(他は知らないんですけど・・・)

ちなみに時間は80分間。
着替えて
  ↓
15分間寝転がって
  ↓
5分程度レストルームで特別な水を飲みながら休憩して
  ↓
再び 寝る&休憩を2回か3回繰り返す。

シャワーは浴びないから、時間のロスが少ないのが嬉しいかも!
やれシャンプーしてだのメイクを落としてだのしてるとすぐに時間が来ちゃうもの。

汗をタオルで拭いたら、ドライヤーで髪の毛を乾かして、軽~く化粧直し。

ドライヤーの部屋も広々しててきれいでしたよ~。

岩盤浴だけの店だから、他のエステを勧められたりすることもなさそうだし、私としては非常に気に入りました。

友達と来てもいいし、一人でボーっとしたいときにも丁度よいです。

|

« 仕事にならん | トップページ | 三菱鉛筆のα-GELやわらかめ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1870410

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« 仕事にならん | トップページ | 三菱鉛筆のα-GELやわらかめ »