« 眠り過ぎた~ | トップページ | 下妻物語 »

2006年5月28日 (日)

疲れたー

今日は、早めの出勤。

小雨降る中 撮影です。

合羽を着るから 自分は濡れても良いのだけど、ビデオカメラを濡らすのはマズイ。
気を遣います。

撮影は昼近くに終わったから、すぐに片付けて帰宅~。

だって、このまま片付け手伝ってるより さっさと編集しないと。

1時間30分のテープを50分に編集するのに9時間かかった。

以前ローランドの編集機を使ってたときは、もっと凝ったことしてもこの程度の時間でできたけど、今は自宅のごくごく普通のWindowsでやってるから、時間ばっかりかかっちゃって。

ローランドのは途中で電源OFFしてもちゃんと記憶されてるけど、自宅のPCじゃ保障できないからドキドキ。

明日、持って行って 見てもらうけど、結構、ビデオなんてどうでもよいのよね。扱いが・・・

のちのちの参考程度に・・・ってことで。

なきゃないで構わないし。

こっちはさ、撮影中はずっと立ちっ放し、移動しっ放し。
帰宅後は、昼ごはんよりもまずはビデオの取り込み。
その後は、画面とにらめっこ。

1秒間の30コマにこだわりつつ、音声にもこだわると とても半日じゃできないしー。

なので、今回のは やや適当。

でもでも 本当に疲れました。

ぐったり。

|

« 眠り過ぎた~ | トップページ | 下妻物語 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1979574

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたー:

« 眠り過ぎた~ | トップページ | 下妻物語 »