« ゴールデンウィークも終わり | トップページ | レポート提出 »

2006年5月 7日 (日)

今夜のSATC

今日も感動してしまった。

ミランダが家族のことを考えてブルックリンに住むことにしたこと。
スティーブの冷静で優しい言動にも。

不妊治療がなかなかうまくいかないシャーロットが、かわいいワンちゃんに出会えたこと。
シャーロットの旦那がいつもどうりにやさしいこと。

サマンサの気持ちと スミスの優しさ。

どうも私の感動のツボは、人の優しさを受け入れた人が、優しい気持ちになるところにあるようです。

なので、キャリーにはいまひとつ共感できないのです。

今回も、ロシア男に 「私の話を聞いてくれない」 ってわめいて出て行ったキャリーに対しては、またか・・・と思ったけど。最後にはロシア男の優しさを理解することができたから まあよかったかな。

でも、予告編を観ると、またビッグからキャリーに連絡があるみたいだし、のめり込みがちなシャーロットはドッグショーでハンドラーやってるしで、何やらまたまたあるみたい。

レンタルすれば全部観れるけど、毎週、チビチビと観るのは楽しいね。

|

« ゴールデンウィークも終わり | トップページ | レポート提出 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/1711011

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のSATC:

« ゴールデンウィークも終わり | トップページ | レポート提出 »