« 旦那様と久々に | トップページ | 立ち直れるか・・・ »

2006年6月27日 (火)

今日の精神状態

ちょっと前までの鬱々な日々、昨日までの結構良い人してた日々。

そして、今日は私としては波乱の一日でした。

朝は、いつもどおりに出勤したのに、
午前中10時頃には、「このまま死んでしまいたい」と切に思い、
午前中11時頃には、やたらと周囲の人間がバカに見えてきて心の中が激しく攻撃的に!
『このクソ野郎、トロいんだよ』『ドアホどもめ』と心の中で悪態つく始末。
女性の先輩にも
「私、さっき躁状態のスイッチが入ったから怖いもんなしです。
自信に溢れてるけど、攻撃的な状態です!」などと宣言してました。

それが、昼食のあと、突然心身に変化が・・・

なんか物凄く、どこから溢れてくるのかわからない怒りに心が占領されて、もう腹がたって腹がたってしょうがないのです。

クーラーを入れさせてくれない事務室内で、急に汗がドバーっと吹き出てきて、拭いても拭いても湧き出てくる感じ。
制服のブラウスは全体が濡れてるし、手はガタガタ震えてくるし、ウチワで狂ったように扇ぎまくって、制服のベストを脱いで、ブラウスは第2ボタンまではずして。
もう扇いで扇いで扇ぎまくって・・・

お手洗いでブラウスを脱いでタオルで上半身を拭き拭きしたあと、事務室に戻ったら、今度は涙が溢れてきて大粒の涙がボタボタこぼれる始末。

もう訳わかんないし、とりあえず精神安定剤を1錠飲んで、その後トイレで昼食を吐いて、吐いてしまったからもう1錠安定剤を飲んでみた。

薬が効いたのか効いてないのか、午後はほとんど眠くはならなかったけど、午前中の機嫌のよさとは裏腹に、突然どうかしてしまう自分がもうイヤ!

アルコールでもかっくらいたいと思って、退社途上、会社のすぐ近所のスーバーで缶ビールを調達してアルコール補給。
もう買って、すぐに開けてバス停付近まで歩き飲み。

少し落ち着いた。

どうして急に、強気になったり、イライラしたり、泣き出したりしちゃったんだろう?

情けないです。
理由もなく他人に当ったりしてはダメです。

明日は、普通に穏やかな1日になりますように・・・

心からそう願います。

|

« 旦那様と久々に | トップページ | 立ち直れるか・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/2403050

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の精神状態:

« 旦那様と久々に | トップページ | 立ち直れるか・・・ »