« 勉強ってどうやるの? | トップページ | ついに50キロ代 »

2006年6月 8日 (木)

体重減少中

パキシルを服用しているせいなのか、最近めっきり食欲が落ちてきまして、ついでに体重も落ちてきてます。

ここ数年の平均的な MY体重は64キログラム。

時々、年末年始など食欲旺盛になるときは最高で68キログラム!
その辺の男性より重いですよね・・・

それが、今朝は 61.0キロで、今は60.8キロ

今まで、エステには莫大な金額を費やしてきたけど、もうオババなせいか、なかなか63キロより減らなかったの。

エステ通いは、約10年前にスタート。

最初はエルセーヌで痩身

たかの友梨で痩身と美顔

ソシエで電気脱毛(毛穴に電気針を刺す 痛~いやつ!)

日本美容クリニークでメスを使わない脂肪吸引と美顔
(ここはイマイチ。 マッサージに通ってると思えば許せるが)

地元の個人経営の店で美顔

最後に通ってたのは、国立市にある個人経営の店で美顔。
(この店は技術が良いと思う。月に1回、1年通って効果実感できました。)

すごいでしょ。 いったい何百万円投資したのか?
ほとんどローン契約だから、利息分だけでも何十万円になってるかも。

普段の生活がいい加減なせいもあって、効果を実感したことは、ほとんどなかったし。

そんな借金&エステのオバカ生活とも ようやっとバイバイできて、今はサプリメントを飲みまくってます。

現在、使ってるサプリはこの4種類。060608_191801

DHCの  「スタミナのバランスを整える」マカ

同じく 「除脂肪体重に着目した」 フォースリーン

同じく 「きれいのバランスを整える」 濃縮プエラリアミリフィカ

そして、ショップチャンネルで買った エクサコンプリートとエクサスピードのセット。

まだまだ、傍目から見ればデブだし、洋服のサイズはLL! ひぇーっ

だから、あと5~6キロ落として、55キロ位になれたら良いなぁ!

そうしたらかなりイメージ変わるかな?

サプリメントでダイエット成功してる方って結構いますか?

|

« 勉強ってどうやるの? | トップページ | ついに50キロ代 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します☆
朧も美顔と脱毛のエステに通ってます!
お金すごいですよねぇ~

体重減少うらやましいです(>~<)
朧も痩せたい;;でも、食欲がありまくりで。。。

投稿: | 2006年6月 8日 (木) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/2129501

この記事へのトラックバック一覧です: 体重減少中:

« 勉強ってどうやるの? | トップページ | ついに50キロ代 »