« せっけんシャンプー 1週間目 | トップページ | チームマイナス6% »

2006年6月23日 (金)

コイラ 愛と復讐の炎

ナインティナインのゴチを見たあと、何か面白いのやってないかなー? と思ってたら、MXテレビでやってた!

コイラ 愛と復讐の炎(1997年のインド映画)

もう始まってから1時間過ぎてたんだけど、主人公の回想シーンがあったから全然問題ナシ。

おっ? なんだコリャ?

と思ったのは、きれいな顔のインド人らしき男女がインドミュージックに合わせて山の中でクネクネ踊ってたから。

なんだろう? って見てたら、ヘリコプターが現れて女を銃撃。
そして男を殺して崖から蹴り落とすの。

それもかなりの暴力シーン。
すごーい痛そう。
ドカッ バシッ って効果音もさらに痛そう。

主人公なんて喉をサクッと切られちゃうんだよ。

助かった女は悪党(いちおう夫らしいが)にいたぶられ、かばってくれた女の子は無残に殺されちゃうの。
かわいそうに・・・

主人公は絶命寸前で不思議な家族に助けられて、超人的な回復を遂げて、超人的なパワーで復讐していくの。

その復讐っぷりも これまた痛そうなんだなー。

たくさんの人が死んじゃう映画です。
インドってこういう国なのかな~? って思ったけど、日本やアメリカの映画も相当にフィクションが多いわけで、インドの現実がまさかこの映画みたいなことはないと思うけど。

人生で初めてのインド映画。
何年も前に 「踊るマハラジャ」 とかのインド映画がはやったけど、あの頃はチラ見しただけで、変な映画ーと思ってしまった。
もったいないことした。

いまさらの感はあるが、ハマッたかも。

|

« せっけんシャンプー 1週間目 | トップページ | チームマイナス6% »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/2348695

この記事へのトラックバック一覧です: コイラ 愛と復讐の炎:

« せっけんシャンプー 1週間目 | トップページ | チームマイナス6% »