« 体重減少中 | トップページ | 今日は人間論 »

2006年6月10日 (土)

ついに50キロ代

今朝、体重を量ったら

なんと! 59.4キログラム!!

何年ぶりかに見た 十の位の数字に えっ? って感じ。

ついにいってしまったか・・・ 感無量

4月に入った頃は64キログラム位だったのに。
これもストレスのせいなのでしょうか?

昨夜は、ご近所のお友達と 0時過ぎまで飲んでたから、増えていることはあっても減ってることはないと思ったんだけどね。

でも、本当に食欲がなくなっちゃって。

昨日の食事は、

朝食  サプリメントのみ

昼食  コンビにの2個入りのサンドイッチを半分

夜   アジア風居酒屋のコースメニュー(半分は残したかな?)
     紹興酒バカバカ飲んで、二次会はレモンサワーを2~3杯

ちなみに前の日は、

朝  サプリメントのみ

昼  仕出弁当(おかずは1/3食べて、ごはんは3口分程度食べた)

夜  トースト2枚と生のにんじん1本(食欲が出てきたの)

今まで、食事の量を減らしても体重がここまで減ることって無かったから、やっぱりサプリメントのおかげなのかな?

ヤクルトのビフィーネSも毎晩飲んでて、最近 効果が出てきたし。

このまま何キロまで落ちていくのか興味が出てきた。
本人はダイエットしてるつもりはあんまりないのに、サプリだけで日に日に体重が減っていくなんて、なんか異常な感じだけど、おもしろい。

|

« 体重減少中 | トップページ | 今日は人間論 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/2150992

この記事へのトラックバック一覧です: ついに50キロ代:

« 体重減少中 | トップページ | 今日は人間論 »