« 旦那さんの晩ご飯 | トップページ | オステリア西国分寺店 »

2006年6月 2日 (金)

岩盤浴 アイロック

今度は 仕事帰りに一人で行って来ました。

入会してしばらく経つと 500円引きのはがきが来るよ~

って聞いてたから、この時を待っていたのです。

本当は、ロッカーキーをもらってから着替えて髪の毛を乾かしたりしてからチェックアウトするまでが80分間なんですけど、なぜかいつも

10分間サービスします。

と言われて、結局は90分間いられます。

化粧室というか髪の毛を乾かす所が広くてきれいですよ。
ムダに広いと言えるほどの空間です。

そして、チェックアウト時には、コカコーラ社製の 「からだ巡茶」 410ミリリットルをもらえます。なんか得した気分。

でも、まだ 回数券を買うのはどうしようか迷い中。

エステ通いで散々、ムダな出費をしてきた過去がまた ぶり返しそうで怖い。

11回分チケット20,000円を購入したのをきっかけに なしくずし的に他の癒し系サロンやエステに手を出していくのではないのかと・・・

|

« 旦那さんの晩ご飯 | トップページ | オステリア西国分寺店 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。久々に見ました、ごめんね。いつも帰宅後、食事、入浴、終身のみでした。余裕なくて。
 明日は、美容院で縮毛ストレートかけて、家の用事で外出します。だから帰宅後、即効掃除しました。
 頑張ろう、気楽に。いつもながら根拠ないけど大丈夫!
 よい週末を!
 ハンバーグ美味しそう。ダ・ヴィンチコードはどうだった?

投稿: しまとら | 2006年6月 2日 (金) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/2034747

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴 アイロック:

» 岩盤浴 [知ってる?]
岩盤浴岩盤浴(がんばんよく)とは、サウナ形式の風呂の一種である。天然の浴場では、秋田県の玉川温泉 (秋田県)|玉川温泉が有名。火山の噴気活動で熱せられた岩の上で寝ころぶことにより、遠赤外線効果により体を温める。2004年頃から、日帰り入浴施設などでも同様の効果を狙った装置を導入する店舗が増えている。...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 2日 (金) 10:31

« 旦那さんの晩ご飯 | トップページ | オステリア西国分寺店 »