« 私の体内カレンダー | トップページ | ロゼット洗顔パスタ 荒性肌 »

2006年7月 7日 (金)

DEATH NOTE (デスノート)など

今日から早めの夏休みが始まりました。

夏休み第1日目は、通院 & 映画 & 飲み会

病院では、何を報告しようか結構迷ったんだけど、とりあえず、先生の質問にはちゃんと答えられました。
ここのところの様子を聞いていただいて、パキシル20ミリ×1粒から → 2粒に増量されてしまいました。

映画は、一人で DEATH NOTE を観ました。

漫画を読んだこともないんだけど、先週の 『王様のブランチ』 でリリコさんが絶賛してたから興味を持ったの。
なんだか、ややスローペースな展開に感じたな。リリコさんの興奮ぶりにまんまと乗せられてしまった感じですね。
ちょうど中盤辺りは、睡魔に襲われたし。

でも一応、後編もちゃんと観るつもり。
だって もったいないもんね。 半分だけじゃ。

ストーリーやラストなどについては、ネタバレしてはいけないかなと思いますのでノーコメント。
気になる方は、映画館に行ってみてー。

他の映画の予告編で気になったのは、だんぜん 『マイアミバイス』!

セクシーでゴージャスでワイルドで、これぞアメリカ映画!という印象。
絶対に観に行くもんねー。
やっぱり西洋人は骨格がステキ!
表情がステキ!

|

« 私の体内カレンダー | トップページ | ロゼット洗顔パスタ 荒性肌 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/2537284

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE (デスノート)など:

« 私の体内カレンダー | トップページ | ロゼット洗顔パスタ 荒性肌 »