« コマ劇場 松平健 | トップページ | 絶不調 »

2006年7月15日 (土)

さらに体重減少中

順調に体重が落ちてます。

6月8日のブログでは 61キロに
6月10日のブログでは 59.4キロになったと書いたのだけど、

今朝計ったら 56.8キロになってました!

うれしいっす!

でも、こんなにストンストンと落ちていくのが不思議~

2083_l 2404_l ショップチャンネルで買ったエクサコンプリートとエクサスピードは無くなっちゃったので、今飲んでるサプリは、DHCのフォースリーンとα-リポ酸だけなんですけどね。

それに食事もふつうだと思うんだ。
食後に吐くことも少なくなってきたし。

ちなみに昨日の夜は、おうちで

海老のマヨネーズ炒め、バンバンジー、刺身4点盛り、冷奴、ビール、ウーロンハイ、アップルカスタードチーズケーキ。

だけど、どれもひと口くらいしか食べなかったからな・・・
でもデザートは残さなかったし、旦那様の分も少したべちゃったんだけどね。

そしておとといの夜は、秋葉原DUXビルに入ってる鹿鳴春でお友達と夏の限定コースを食べたしね。

前菜盛り合わせ、黒酢酢豚、海老とホタテの炒め物、フカヒレ餃子、梅餃子、チャーハン、黒ゴマアイス。生ビール1杯。
〆て5,060円の支払いだったけど、ちょっと物足りなさを感じたコースでした。

少しずつしか食べてないけど、一応いろんなものを食べてるから、それなりの量になってると思うけど、ちゃんと減っててくれるんだよね。

運動なんて何にもしてないのに。
不思議~!!

だけど、今日からの3連休でダラダラと過ごして食っちゃ寝してると少しはリバウンドするかもしれないかな。

今日のお昼は、昨日の残りの海老を使って海老チャーハンを作ろうかと思ってるし、冷凍の餃子も焼きたいし。

先日買った大きなウナギの蒲焼も冷凍庫の中で食べてもらう日を今か今かと待っているし。

大好きな豆の入ったレトルトカレーもあるし。

デザートも買い置きがあるし。

やっぱり連休明けはリバウンド必至かな?

でもまあ、減ったり増えたりしつつも着実に減ってくれてれば良いのだから、休みの間は食べたいものを食べよう!

連休明けの火曜日の体重が楽しみだわ。

今日は、7月18日(火曜)

この3連休、食事は控えめにしたつもりだったけど、まったく動かなかったせいか58.0キログラムにリバウンドでした。

|

« コマ劇場 松平健 | トップページ | 絶不調 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/2662394

この記事へのトラックバック一覧です: さらに体重減少中:

« コマ劇場 松平健 | トップページ | 絶不調 »