« 絶不調 | トップページ | 楽しい妄想だけど… »

2006年8月 8日 (火)

激しく妄想

すっかり ブログ更新から遠のいてしまったのですが、体調がどうも優れなくて何もする気になれなくて・・・

体調というか、気持ちが優れなかったのかもしれないけど。

でも、今は大丈夫。

何となく復活の兆し!
(びっくりマークがたくさんあるのは元気の印!!)

山と谷の差が本当に激しくって、毎週、通院するたびに
「良くなってきていますね」とか
「酷くなっていますね」とか。

なんだか、自分の申告次第で診断が変わるなら、
自分が一番の医者なのでは・・・などと思う今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

  ↑

これは、きっこさんのブログっぽい書き方、ちょっとまねしてみました。

一回だけだから、きっこさん、許してください。

さて、妄想な件ですが、最近、仕事中に妄想に耽ることにはまってます。

設定は、私が小型の室内犬で、旦那様が飼い主っていう設定。

朝、出勤する飼い主様(旦那)を寂し気に見送る私(小型犬)。

日中は、おなかが空いたら大好物の茹でた砂肝のことを考えてよだれをたらしたりしつつも
旦那様の帰宅を待ちわびています。

やっと、旦那様が帰っていらっしゃる!
もう、足音で判るのだーーーっ!

シッポをふって、部屋中駆け回って、旦那様にジャンプしまくりで激しく嬉しくお出迎え。

「会いたかったよーん!

今日、1日、何してたんですかー?

みーちゃん(自分のことです)、寂しかったんですぅ!」

などと犬語でわめきまくり、毎日会っているにも関わらず、
数十年ぶりにやっと会えたような喜びよう。

旦那さまから

「お手!」

「おかわり!」

を繰返し繰返し、何十回もされて、

何十回されても

嬉しくて嬉しくて、何十回でも繰り返す。

・・・・

そんな妄想。

こっそりと心の中で楽しんでます。

今日なんか、誰も回りにいなくなったのを良いことに

「ワンワン! だいちゅきー!!」とつぶやいたりして。

今日も早く帰ってきてー!

わんわん!

|

« 絶不調 | トップページ | 楽しい妄想だけど… »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/2985497

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく妄想:

« 絶不調 | トップページ | 楽しい妄想だけど… »