« 美容師さんは天使か | トップページ | Mothers 立川南口店 »

2006年8月16日 (水)

縮毛矯正してきた

さっぱりーーー!!

天然パーマで縮れてるから、湿気の強い時期は憂鬱なのだ。

今日は3時間かけてシャンプーとストレートしてもらったよ。

仕事帰りに軽く腹ごらしをしてから いざ美容院へ。

今日も蒸し暑かったから、シャンプーしてもらってた時は天国だと思ったよー。

本当に、美容院っていいねー。

もう一人、残っていた若い男の子はジャニ系のルックスで人形相手にロッド巻きの練習してた。

私に声をかけてくれたスタイリストさんは、終始 楽しそうに施術してて、
美容師っつーのは職人的な世界なんだなー
と本気にそう思いました。

仕上がりは勿論大満足。

明日は、若干つっぱたストレートになってると思うけど、多分来週はいい感じになってると思うんだ。

今度は、ちゃんとお客さんとして通ううつもり。

全面的に彼女、気に入りましたから。

|

« 美容師さんは天使か | トップページ | Mothers 立川南口店 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3087140

この記事へのトラックバック一覧です: 縮毛矯正してきた:

« 美容師さんは天使か | トップページ | Mothers 立川南口店 »