« わかさ寿司 | トップページ | 送別会と電球 »

2006年9月27日 (水)

妊娠・・・?

生理が1週間遅れてます。

毎月毎月、超がつくほどに順調だったのに。

2ヶ月先に生まれた先輩の話によると、「更年期の始まりは生理不順から」 だそうです。

「みどりちゃんも更年期のスタートラインに足ったわねー!」 なんて喜ばれてます。

でも、生理の遅れといえば、やはり妊娠も考えられるのでは?

旦那に言ったら、戸惑ってた。

そりゃそうかも。 今から子育てスタートすると、退職後もさらに子育てが続くんだもん。

私としても考えちゃうし。

よその子も、犬も猫も、本当に愛らしいけど、所詮は他人の子。犬猫は愛玩動物。

人間を出来るだけ正しく健やかに育てるのは、並大抵のことではないでしょう。

会社の2ヶ月先輩に相談したら、妊娠検査薬を使えば簡単にわかるとのこと。

さっそく、帰宅してからためしてみました。

やっぱり陰性。

二人とも、若しくはどちらかの生殖能力が弱いとしか思えない。

子供っていいけど、体力、経済力面で難しいな。

これからも、二人だけで仲良く生きていきます~。

|

« わかさ寿司 | トップページ | 送別会と電球 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3605637

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠・・・?:

« わかさ寿司 | トップページ | 送別会と電球 »