« 悪夢 | トップページ | 音楽ダウンロードしてみました »

2006年9月23日 (土)

また薬が変わりました

ここのところ、歯の食いしばりっぷりがすごくてねー。

噛み締め過ぎるあまりに夜中に目が覚めることもあって。

仕事中もマウスプレートは必須。
しかも目に見えて磨り減ってるのを見ると、これがなかったらどうなることなのかと心配になって。

実際、奥歯が割れて、先日被せものをしてもらってきました。

体の筋肉の緊張感も結構感じてて、先生に言ったら薬を替えてもらえました。

今週からのお薬は、

パキシル 10ミリグラムを 朝・晩 各1錠

メイラックス錠 1ミリグラムを 朝・晩 各1錠

レンドルミン錠を寝る前に 1錠  です。

マイスリーだと朝3時間位の睡眠で目が醒めちゃうからって言ったら替えてくださった。

今度のは長時間効いてる感じはあるかな。
朝方、3時&4時に目が覚めるのは同じだけど、その後、昼近くまでアクビが止まらないってことは薬が強くなってるってことだよね。

そのまま昼近くまで寝てられれば最高だけど、一応、世帯主なので働かなければ・・・

どうせ行くなら一番乗りとばかりに、7時40分に会社に入ってます。
こういう何の得にもならない生真面目さ(?)がダメなんだろうけどね・・・

歯の噛み締めと筋肉の緊張は驚くほどに和らぎました。

プレートをつけなくても大丈夫そう。

あーーー、ラクだーーー!!

メイラックスもレンドミンもやや依存性があるらしいですね。

でも少量の服用なので大丈夫でしょう。

|

« 悪夢 | トップページ | 音楽ダウンロードしてみました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3549725

この記事へのトラックバック一覧です: また薬が変わりました:

« 悪夢 | トップページ | 音楽ダウンロードしてみました »