« 好きじゃない食べ物 | トップページ | わかさ寿司 »

2006年9月24日 (日)

タグふれ 賑やかでした

Photo_1 今日のワイケケは賑やかでした。

割と、他のところが閑散としててもビーチは
にぎわってたりしてるのよね。

すっごく 大きい猫がいたりして。

その場にいるだけで何だか楽しくなっちゃうんだな。  不思議と。

ついでに、テンプレートも替えてみました。

乱視が進んでいるようで、くっきりとした文字色じゃないと読めない私。

おのずと 使えるものが限られてしまうの。

かわいらしいピンクや秋らしいミルクティー色では視力がついていけないの。

自分的には一番NGだと思っていた トラックバック野郎を選んでみました。

結構 潔い感じで良いかも。

いかがでしょうか?

|

« 好きじゃない食べ物 | トップページ | わかさ寿司 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3564885

この記事へのトラックバック一覧です: タグふれ 賑やかでした:

« 好きじゃない食べ物 | トップページ | わかさ寿司 »