« Sushi-Brasserie 輿 | トップページ | 腰が痛い・・・ »

2006年9月10日 (日)

祝 単位取得!

もう、夏も終わるというのに、

もう、5ヶ月経つというのに、

全然 勉強する気にならなかったのです。

だけど、今日、やっとメディアコミュニケーション2の単位を取ることができました。

終わってみて思うのは、この教科は事務系・営業系・開発系などの仕事をしてる人にとっては馴染み易いっすね。
社会人に向けたサービス教科なのかしら?

次は、Web授業に本腰を入れて行こうと思ってます。

ミクシーの掲示板なんかだと、みなさん物凄くヤル気満々なんですよ。

私みたいな者はいないのかしら?

なんとなくヤル気になってきたから がんばろうっ・・・

|

« Sushi-Brasserie 輿 | トップページ | 腰が痛い・・・ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

 ハロー。単位取得おめでとう。良かったね。
 私は、水曜日の×××研究発表会の原稿をヤッツケ仕事でやるところです。資料は、主任作成をそのまま配布します。パワーポイントは使わなくていいや。時間なし。誰も質問しませんように祈願してます。愚痴失礼。
 では、また明日。

投稿: しましま | 2006年9月10日 (日) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3386316

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 単位取得!:

« Sushi-Brasserie 輿 | トップページ | 腰が痛い・・・ »