« また薬が変わりました | トップページ | 好きじゃない食べ物 »

2006年9月23日 (土)

音楽ダウンロードしてみました

今日、初めて音楽のダウンロードをしてみました。

来週、旦那様の誕生日で、何が欲しいかと聞いたら

ネットウォークマンの曲を入れ替えてくれとのことで。

TUTAYAは、バカみたいに毎年更新し忘れてて新規加入してて

あまりにももったいないからパス。

会員登録した日だけしか借りないこと数年なので・・・

今年は、TUTAYAとは完全決別してダウンロードに挑戦。

結構高いな・・・

でも、会員になって1回だけ利用したり、返し忘れて延滞料金取られることを想像すれば、まあいいか・・・

だけど、どんな曲でもあるわけじゃないのね。ネットって。

旦那様からのリクエストは 175R 全部!

47歳にもなって何がイナゴだと思いつつも、彼がカラオケでイナゴを熱唱している姿はカッコイイのです。

なのに、175Rの曲って1つもダウンロードできないの。
曲の紹介のみ。

がっくり。

175RだけのためにTUTAYAに入るのもなー

ということで、テキトウに買い揃えてみました。

「 キロロのいちばんいい歌あつめました」と
平原なんとかの 「 4L 」と
あとは、最近の曲をバラで何曲か。

中年バカップルは、有給休暇をとってラブラブ誕生パーティーを企画しています。

ハッピバースデー ツーユー♪ なんて唄いながら
ケーキのロウソクを吹き消したりして。
手紙なんかも読んだりしちゃって。

小学生並みのパーティーです。

でも、毎年楽しみなのです。

|

« また薬が変わりました | トップページ | 好きじゃない食べ物 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3549888

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽ダウンロードしてみました:

« また薬が変わりました | トップページ | 好きじゃない食べ物 »