« 明日から新しい部署へ | トップページ | 新しい職場3日目 »

2006年10月 3日 (火)

新しい職場2日目

私、とっちかというとダメ人間。

人とコミュニケーションとるのが苦手で、優しくないし、優しくされるのもウザイし。

頭は悪いし、自己中だし、エッチなことばかり考えてるし・・・

人事異動で、全然、携わったことの無いところに移って、かなりキツイ気分です。

仕事も勿論わからないけど、上司が一言も口をきいてくれないんだよね。

これって何??

新しい部下が入ってきたら、係の方針やら進行中の案件とか言ってくれないのかな?

なんだか、しょっぱなからイヤな気持ちになっちゃった・・

こんなじゃダメだと思いつつも、自己申告書には

「通院中。抗うつ剤など服用中」と書いてしまった。

何かあれば、もっとラクな部署に異動したいというわがまままです。

自分は、物凄くわがままだと思う。

私よりもうんと後輩の事務員がきちんと厳しい仕事をしているのを見ると、本当に、自分の勝手さとバカさがわかる。

今夜は、旦那さんに泣きついて、もう やんなっちゃったのーーーと愚痴りました。

本当にしゃくりあげて泣くなんて、ババアのすることじゃないと思うけど・・・

あと20年近く働きつづけてローンも支払って。

生きていくのは大変。

私の心の支えは一番は旦那さん

二番目が、両親とわんちゃん

3番目になっちゃって申し訳ないけど、女友だち。
名前は公表しないけど、その子たちはきっとわかってくれてると思うの。

あーあ、明日もあさってもしあさってもあの陰気臭い建物に出勤かと思うと気が滅入る!

深酒して寝ます。

おやすみなさい

|

« 明日から新しい部署へ | トップページ | 新しい職場3日目 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰~!
なかなかコメントせずにゴメン。
恥ずかしながら短めの文章を書くのが苦手なのだ。

それはさておき、初っ端から苦労しているみたいね。
同じ職種でも、
所属によって仕事の差があるから、
合わない部署に配属されたら大変なのはよく分かる。

でもって口きかない上司ってナンだー!
許せんよね。
悲しいときは素直に泣いて、
無理しないことだよ。
優しい旦那さまにうんと甘えてね。

またメールするね~☆

投稿: Macky☆ | 2006年10月 3日 (火) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3678682

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい職場2日目:

« 明日から新しい部署へ | トップページ | 新しい職場3日目 »