« 若返ったかしら? | トップページ | 今日は楽しかった~♪ »

2006年10月30日 (月)

ついに55キロを切った

以前に、ついに50キロ代という記事を書いたのだけど、今夜ついに54.6キログラムになってました!

55キログラムをきったのでーす!

一時はあまりにも食欲がなかったのでドグマチールを処方されてて、そのときは超食欲旺盛!

エクサコンプリート&スピードがなくなっちゃったときも落ちにくかったな。

ドグマチールは今度の先生にも勧められたけど、体中の筋肉が緊張するとでもいうのでしょうか、歯の食いしばりっぷりは半端じゃなかったし。
奥歯は割れるしで、だからパスさせてもらいました。

それに、エクサは私に本当にぴったりなサプリ!

飲んで、1ヶ月位たったころから、減ってるな~っていう実感が出てくるの。

でもね、体重が減ってる本当の理由はおそらく、超食欲不振。

昨日は
朝・・・柿1個と牛乳
昼・・・抜き
夜・・・午後5時ごろに十穀がゆに卵を入れたもの
そして禁酒!

今日は、
朝・・・牛乳1杯
昼・・・抜き
夜・・・帰りが遅くなったから抜き
今日も禁酒!

別に、無理しているわけじゃないんだけど、全然食べたいっていう気持ちにならないの。

そして、新しい先生からもらった便秘薬が効いてて、2日続けて排便があったの!すっごーい!!

そんなこんなで、事務職やってるような人間は、あんまり栄養を摂らなくても生きていけるようです。食費がかからなくなってとっても嬉しい?!

|

« 若返ったかしら? | トップページ | 今日は楽しかった~♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4011576

この記事へのトラックバック一覧です: ついに55キロを切った:

« 若返ったかしら? | トップページ | 今日は楽しかった~♪ »