« ジーパン | トップページ | ドグマチールをやめて »

2006年10月11日 (水)

趣味はありますか?

みなさん、趣味はお持ちですか?

最近、気になって、何気に会う人会う人に聞いてみています。

そうすると、ゲーム、ピアノ、ダイビング、テニス、山登り、写真・・・と楽しみをもっていらっしゃる方が結構多いのですね。

正直、びっくりしました。

私には、一つもありませんので。

どのようにしたら楽しいと思い、長く続けられることができるのしょうか?

私の母も多趣味な人間で、日本舞踊はおっしょさん級。
フラダンス、太極拳、絵手紙、書道、社交ダンスなどなど・・・

一度始めると長く続くタイプです。

芸術家肌なのかしら?

私は、父とおんなじで無趣味。

読書をしたり、テレビを見たりする位。

あとはアルコール。

だから趣味でお付き合いしているお友達もいません。

こうして、ブログで独り言を言っているのが関の山。

趣味を持ってみたいな。

趣味から始まるお付き合いもしてみたいです。

毎晩、一人でアルコールを飲んで、便器にしがみついてゲロ吐いてるなんて、

サイテー!

|

« ジーパン | トップページ | ドグマチールをやめて »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3771931

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味はありますか?:

« ジーパン | トップページ | ドグマチールをやめて »