« 本日の食事 | トップページ | 臭そうな夢を見たの »

2006年10月24日 (火)

私、能無しかも

おいおい、いまさら気がついたのかって感じ。

まあまあ、いけてる分野もあるんだけど(たぶん)、不得意分野ではまるっきり、カンも覚えも理解力も洞察力も何もかもなし!

いくら、何回、説明をされても

「難しいことを この人はよく ソラで言えるな~・・・」 と感嘆するのが関の山。

何のことを説明されているのかは、なかなかわからない。

ほんまもんのアホがここにいました。

今日の仕事(メインは)

昨日までの自分のミスの訂正を2件、

他の所から出たミスだけど、発見できなかった自分も悪いのでこれが2件

以上

アホちゃうか!!

こんなミスがなければもっと進めるのにぃ!

仕事はたまる一方。

私が手をつけると間違いもたまる一方。

隣の席の天使くんは、今日、病み上がりで、昨日の自分の仕事もたまっちゃってるのに、私のフォローもしてくれて、本当に優しい人。

早く天使くんに迷惑かけないようになりたい。

これが一番の希望です。

だからね、今日は、泣かなかったの。(って・・・幼稚園生か?)

自分を哀れむよりもまず、目の前に山積みになっていく仕事を片付けなくては。

昨日、今日でニュースで取り上げられていた

出勤日数わずか数日で、5年間病気休業! 給料も支給!

を私も狙おうかと思ったけどさ、性格的に無理。

言い出せない。

明日も、あさってもずっとこんな毎日。

もうすぐ、この仕事について1ヶ月。

以前、お世話になった方や上司にお礼の手紙を書きたいけど、愚痴しか出ないようで、かけません。 しゅん・・

今日の食事をまた、誰にともなく ご報告。

朝は、サプリメントと薬。

昼は、緑茶。

4時頃に脳みそに栄養補給が必要かもと思いチョコを一口。

そして夜は、ホットウィスキーにミックスナッツ。

今日のナッツはカリカリ系ではなくて、茹でて味付けしてあるやつ。
赤いのとかひよこ豆とか青いのとか。

カロリーも低いし、多分食物繊維は豊富なんだろうし(豆ってそういうもの?)、量も適当でとても良いです。

そして、さんざんウィスキーを飲んだ後に、サプリメントと薬を飲む予定。

薬を飲んでるときはアルコールはダメって言われるけど、なぜなの?

効果が増すんなら結構なことだと思うけど。

効果が半減するんなら考えちゃうけど。

以上、能無しさんのブログでした。

|

« 本日の食事 | トップページ | 臭そうな夢を見たの »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3942186

この記事へのトラックバック一覧です: 私、能無しかも:

« 本日の食事 | トップページ | 臭そうな夢を見たの »