« 新しい職場2日目 | トップページ | 座り寝の毎日 »

2006年10月 4日 (水)

新しい職場3日目

今日の占いカウントダウン

目覚ましテレビでは最悪の日と言われた・・・

でも、覆したぜ!

今日の、私は超ハイテンション。

OJT中はメモるヒマが無いので、言われた言葉をオウム返し。

何だか軍隊みたいな感じ~。

それで、そこそこ頑張って声も出して、仕事も教えてもらって、ホウレンソウを実践して、明るく冗談も言って、お掃除のおじさんおばさん~偉そうに歩いているじいさんにまで元気に挨拶。

そうでもしないと、電車に飛び込んじゃいそうなんだもん。

毎日飲んでる薬が明日の朝でなくなっちゃうんだけど、そのことも心配で心配でしょうがないし。会社の看護師さんに相談したら、
突然飲まなくなるのは良くないから、半分づつとかにして、とにかく次に薬をもらえる日まで小分けにして飲んでてねといわれたの。

会社に看護師さんがいるととっても安心!

仕事は次から次へと案件がやってきて本当に大変そうな部署だけど、早く慣れるしかありませんね。

結構、時間管理には自信がある。
私の中では、「時間」はとても大事なもの。
優先順位をつけてぴったり間に合わせるのは得意かも。

でも、でも、やっぱり、新しい環境はストレス・・・

ランチタイムは女性たちで食べに行こうと誘われるけど、何もしたくないの。

ごはんも食べたくないし。

初日こそ、誘われてきつねそばを食べたけど、昨日は菓子パン半分、今日もアンパン半分。

お昼休みはプチ引きこもり。

引きこもりタイムがないと狂いそう。

昨日の晩ご飯は菓子パンとウィスキーとラム酒。

今日の晩ご飯はフランスパンとラム酒とチョコレート。

日曜日に干した洗濯物はまだ取り込んでません。
雨に降られたのでもう一度洗わなければ。。。

私の場合、ただのずぼら女なのかうつでヤル気がないのか、自分でもよくわからない。

仕事中は、自分がワンちゃんになったつもりになって働いたり、命令に従ったりするのをたのしむようにしてるんだけど。

今の夢は、私を犬だと気付いてくれる人ができること(社内で)

犬みたいに、15年位の寿命で、ずっと素直な気持ちを持っている生き物に生まれたかった。

|

« 新しい職場2日目 | トップページ | 座り寝の毎日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3689976

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい職場3日目:

« 新しい職場2日目 | トップページ | 座り寝の毎日 »