« 能無しだけど頑張るよ | トップページ | 両下肢こむら返り&新しい病院 »

2006年10月26日 (木)

疲れたな・・・

ほとんど毎日、私の方から旦那様におはようの電話をするんだけど、今朝は彼からかけてもらった。

なんだかみんなに心配かけてるみたい。

仕事は、ミスったところはすべて完了。
あともう1件気になるところはあるのだけど、とりあえず前へ進めました。

上司たちにもミス案件なので、一つ一つ説明して回るのですが、本当に、この課の人はひどい人がいないと思いました。

具体的には、書きたくないけど、私の心にとても響く言葉をかけてくださる上司や、心配そうに見てくださっている上司・・・

トップにも一応「自分はうつ病ですので、ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが。。。」と面談で申告したのですが、その方も、
「今日は天気が良いから、お昼休みには外の空気を吸ってくると良いよ。ここにばっかり拘束されていることはないんだから」と言っていただき、近所の公園でお昼寝してきました。

とっても日差しが強かったので、足元には上着をかけて、顔が変に焼けないように気は遣ったけど、やっぱりお日様には特別はチカラがあるような気がしました。

トップにも感謝したいです。

仕事もやっと、最終段階までたどり着いたのが出来て、本当に本当に嬉しいです。

そして、となりの天使くんも笑顔で喜んでくれて本当に良かった。

あと、昨夜、実家に電話して泣きついて心配させてしまったので、今夜はお詫びと報告の電話をいれました。

母は
「小学生じゃないんだから、今日、こっちから どうだった? って電話するのは我慢して、とりあえず1週間位様子を見ようと思ってたの。
あんたは、真面目すぎて、焦ってるけど、周りの人はちゃんと見ててくれるんだから。焦らないで。
でも、昨日は、本当に心配したのよ。大丈夫だから。」って言ってくれました。

お母さんもお父さんも大嫌いだった子供時代だけど、お互いに歳をとると、お互いに支えあっているっている実感が湧いてくる。

今は、一番大切な人たち。 旦那様よりもね。

ちなみに今日の食事報告。

朝は、サプリメントと薬。

出勤してから緑茶。

昼は抜き。

夜は、片口いわしのいりこ(とっても美味しい!)&ウィスキーをロックで。

そして、眠る頃に、サプリメントと薬を飲みます。

こんな食生活だけど、体重は意外と減らないものですね。

今日の帰宅時に計ったら、体脂肪23パーセント、体重55.6キロ。

生理で便秘なのも関係してるだろうけど、早く55キロを切りたいものです。

|

« 能無しだけど頑張るよ | トップページ | 両下肢こむら返り&新しい病院 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3964663

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたな・・・:

» 女性の味方「キャベツとかぼちゃの胡麻サラダ」 [まいにち、薬膳料理生活]
旬のかぼちゃとキャベツに たっぷりの白胡麻がはいったソースであえたサラダを作りました。 かぼちゃとキャベツは蒸して甘味を出し、 白胡麻ペースト、マヨネーズ、ハチミツ、豆板醤で作った 少し辛めのソースで合えます。 お酒のつまみにもぴったりの一品です。 白胡麻ペ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 23:06

« 能無しだけど頑張るよ | トップページ | 両下肢こむら返り&新しい病院 »