« 若いと思っていたのに・・・ | トップページ | 趣味があるといいんだけど »

2006年10月13日 (金)

今日もコスメ探し

ほっぺたの肉をダイエットで落とすか、エステサロンでフェイシャルリフトコースに入るか、美容整形でひっぱるか・・・

結構、まじで考え中。

旦那様は、 「自然が一番。でも、あんまりみっともなくはならないで」 と言う程度。

私、本当は、一日だけで良いから全世界中から絶賛されるような美女になってみたい。

叶姉妹も大好き。

どちらかというと、スリムモデル系よりもゴージャスな身体に憧れてます。

顔立ちも、東洋系よりはコッテリ系。

今の自分とは正反対なんだな。
高齢者さんたちからは 「日本人形みたいでかわいらしい」 といわれる始末。
全然嬉しくないよ!

派手な顔立ちの女性がうらやましいっす。

あとは歩き方と姿勢。

ピシッと立ってスッスと歩く!

ウォーキングレッスンにも行きたい。

なぜか日本人女性は、腰が引けてたり、膝が曲がっている歩き方をしている人が多いらしいですね。

少し腰を振りながら、右、左、右、左・・・ってスムースに歩いてみたい。

前かがみになっちゃったり、逆に反りすぎたり、後ろ足が曲がってたりして、なかなかなかっこよく歩けないの。

今日もまたキレイの目標が一つ増えた!

痩せることと、顔の老化防止と、姿勢。

明日、雨じゃなかったらウォーキングでもしてみようかな?

|

« 若いと思っていたのに・・・ | トップページ | 趣味があるといいんだけど »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3792507

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もコスメ探し:

» 玄米ダイエットって?? [玄米ダイエット]
ダイエットって面倒ですよね。 健康になり、美肌効果も期待できる今話題の玄米ダイエットに挑戦。 [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 23:32

« 若いと思っていたのに・・・ | トップページ | 趣味があるといいんだけど »