« 趣味があるといいんだけど | トップページ | 日本女性 NYに脱出 »

2006年10月15日 (日)

結構プライベートな話

彼と最後に会ってからもうすぐ20日経つ。

お互いの仕事が忙しいから、毎日毎晩 電話するだけ。

来週には会えるんだけど、また生理になってそうな予感。

今日、中学校のときの男友達からメールが来てて、私に優しくしてくれるって。

私、10代後半から20代はセックス依存だった気がするの。

寂しいときとか、死にたくなったときでも、セックスしてればそのときだけは優しくしてくれる男性が多いでしょ。

30歳になって、ひと段落着いて、本当に一人の人を好きになるっていうのが初めて判った感じ。

それまでは、セックスは癒しでもあり、復讐でもありという感じ。

今でも、思うときがあるの。
男性が女性に親切にするのは下心があるから。

だから、もう、私みたいなオバサンにはだれも親切にはしてくれないだろうな・・・

旦那様だけが、ずっと、20年近くも私を大事に思ってくれてる。

でも、それもセックスがあるから。

どっちかが役に立たなくなってきたら私たちの関係はどうなっちゃうのかな?

私は、セックスなんてどうでもいいんだけど。

旦那様が喜ぶからなんでもするけど、いつも最後は、「早く終わって欲しい」と思ってる。

中学校の優しい友達も、会ったらどうなるかわからない。

彼がって言うよりも、私が、優しくされたらどうなるかわからない。

20代の頃は一日に数人とセックスするなんてよくあったけど、旦那様を本当に大事に思ってからは一回も無いんだ。

だから、男の人が怖いし、自分も怖いよ。

なるべく男性との接触は避けたいし、目もあわせたくない位。

悲しい気持ちや寂しい気持ちを一瞬忘れて、そのあとさらにわびしくなるのが見えてるからな。

いっそのこと、20歳の時、プラプラしてた時に風俗に就職すればよかったと今でも思う。

そのあとのことなんてわからないけど、とりあえず、お金が出来れば生活も変わったかも。

本当に馬鹿なオバサンだわね。

自分探しなんてしたって、見つかるあてなんてないとわかっているのに。

セックスも恋もなくても構わない。

|

« 趣味があるといいんだけど | トップページ | 日本女性 NYに脱出 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3818167

この記事へのトラックバック一覧です: 結構プライベートな話:

« 趣味があるといいんだけど | トップページ | 日本女性 NYに脱出 »