« 初ヘアマニキュアなど | トップページ | 新しい職場2日目 »

2006年10月 1日 (日)

明日から新しい部署へ

この会社に勤めて19年。

人事異動は9回目。

多分、うちの会社では多めだと思う。

「ここじゃヤダヤダーー!!」 と異動の希望を出したこともあるし。

人間関係や通勤ラッシュや面倒なことはテンコ盛りだけど、それがサラリーマンの宿命。

持てる力は最善を尽くし、無理もしつつ新しい仕事頑張ろう!

私がメンヘル通院10年以上だってことも知ってる人は知ってるし、だからといって休業したとしても完治ってのはないと思うから、便秘とか頭痛とかと同じように、ずっとお付き合いしていく病気(?)だと思って、頑張るよ。

今度は、どんな仕事をするんだろう?

なるようになるしかない!

どんな命令にもしたがう覚悟でございます。

ただ、気になるのは、人間関係。

出来れば女性社員と交流を深めたい。

|

« 初ヘアマニキュアなど | トップページ | 新しい職場2日目 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3654269

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から新しい部署へ:

« 初ヘアマニキュアなど | トップページ | 新しい職場2日目 »