« 私、能無しかも | トップページ | 能無しだけど頑張るよ »

2006年10月24日 (火)

臭そうな夢を見たの

私ね、多分ものすごく一晩でたくさん夢を見るタイプだと思うの。

今朝というか夕べの夢はもう、本当に臭そう!

場所は後楽園の隣に新しくできた 「ヒデキ還暦ランド」(そんなのないよね)

入場料無料で楽しい催物が盛りだくさん。狙いは、ヒデキグッズを買ってもらうことらしいテーマパーク。

そこで、トイレに行ったら、ななななんと。

個室にそれぞれドアはあるけど、中身は全部一列に和式便器が繋がっているの。

そして、そのすべてに大量の大便さまがびっくりするほどあるの。

どの便器にも。

便秘症の私にとっては、こんな太くて長い大便さんを出す女性がたくさんいるなんてうらやましいと思いつつ。

あまりに大量なので、流すこともできず、その上に放尿する気にもなれず、目が覚めました。

なんで夢って見るのかしら?

一晩に3シリーズ位夢を見ては跳ね起きてる者にとっては、あんまり喜ばしいことではないのですし。

楽しい、ハッピーな夢はめったに見ることができませんから。

一列に並ぶ大量の大便。(しかも健康的な形状)

この夢の意味を解き明かしてくださる方がいらっしゃったら、どうかコメントくださいまし。

|

« 私、能無しかも | トップページ | 能無しだけど頑張るよ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3942405

この記事へのトラックバック一覧です: 臭そうな夢を見たの:

« 私、能無しかも | トップページ | 能無しだけど頑張るよ »