« 今日はお休み | トップページ | 疲れても嬉しい »

2006年10月20日 (金)

今日は最悪

自分のミスではないのですが、なんというか、ことがうまく運ばないのは、間に私のような能無しが介在しているからなのではないかと自分を責めてました。

私は、コピーをとったり、お茶を運んだりするのがちょうどいい。

どの対処法が最善か決断するなんてムリムリムリムリ!

そういえば、小さい時から何に付けても、決断できない、選べない。

好きなおもちゃを買ってもらえるときも、親の顔色を伺って。

買い物に行っても決められなくて、何も買わないか勧められるがままに買う。

「どっちにするんだ! 怒ってるんじゃないんだよ! はっきりしなさい!」

何度も言われてきたよ。

仕事だからちゃんと決めるべきところは決断が必要だけど、もうお手上げです。

春頃にはまた、支店にでちゃいたい。

会社の帰り、電車でも歩いても泣いてる自分は情けない。

前の職場で、「自殺するときは、練炭にかぎるな」っていうおじさんがいて、

そのときは、練炭で焼肉でも焼いて食べて、熱燗とかビール飲んで

さんざん楽しく飲み食いしてから死のうねっていつも言ってたの。

そんなこと言うもんじゃない! って別な人には怒られたけど。

 

天使くんが私のために、いろいろと助けてくれるので、せめて、彼の優しさには応えたいと思う今日でした。

|

« 今日はお休み | トップページ | 疲れても嬉しい »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3899670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は最悪:

« 今日はお休み | トップページ | 疲れても嬉しい »