« ソウルのお土産 | トップページ | 今日はいっぱい書いちゃうの »

2006年10月 9日 (月)

わんこ姫

10080003 うちのかわいいワンコちゃん。

写真に撮られるのが大嫌いだから、こんな場面しか撮れないの。

これは、実家の母が料理しているところをじっとみているところ。

なんと 愛らしいこと!

実家に帰ると、ワンコのブラッシングと全身マッサージが私の役目。

役目というよりは、自らエステティシャンとなってます。

ちょっと手を休めると かわいいお手手でちょいちょいと私を突付いて催促するの。

もっとして~。やめちゃだめ~。 って。

仰向けになって、大股開いて、うっとりと目を閉じてるこのワンコを撫で撫でしてると本当に癒されるわ。

|

« ソウルのお土産 | トップページ | 今日はいっぱい書いちゃうの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3744148

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ姫:

« ソウルのお土産 | トップページ | 今日はいっぱい書いちゃうの »