« お疲れちゃーん | トップページ | 趣味はありますか? »

2006年10月11日 (水)

ジーパン

読んでくださっている方々、お元気ですか?

だんだんと涼しくなる今日この頃、
日々変わる天候のなかで、半そでの方もいらっしゃれば、早くもショートコートをお召しになっていらっしゃる方もいて。

自由で大変結構だと思います!

フタ昔前位は、右に習えで、秋には秋の、春には春の装いをしていたような覚えがありますが。

秋風吹く頃の半そでやミニスカートは、あちらこちらから「寒くないの?」の質問攻め。
暑がりさんやお洒落さんは、いちいち説明をしてあげたりしていたように記憶しています。

自分が暑がりならいつまでも夏の装いを、寒がりならとっとと秋の装いを。
流行に敏感な方なら いち早くモードを取り入れて。。。

自分のしたいようにするのは、本当に結構なことだと思います。

私は、毎日ほぼジーンズ通勤しております。

昔々、「太陽に吠えろ」で今は亡き松田優作さまが「ジーパン」と呼ばれていたように、私も「ジーパン」と呼ばれてみたいです。

ジーンズがまだ世間に認められていなかった、古きよき時代の話ですね。

|

« お疲れちゃーん | トップページ | 趣味はありますか? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3770856

この記事へのトラックバック一覧です: ジーパン:

« お疲れちゃーん | トップページ | 趣味はありますか? »