« 新しい職場3日目 | トップページ | 今日は事務引継ぎ »

2006年10月 5日 (木)

座り寝の毎日

最近、ダイニングテーブルやパソコンデスクに座ったまま真夜中の2時3時になってしまうことが多いです。

座ったままというと語弊がありますね。

座ったままの状態で寝てしまうということです。

もともと寝相も良くて、船をこぐような寝方もしないので、ごくごく自然に座った姿勢で突っ伏しもせずに寝てしまいます。

ちゃんとベッドで寝た方がやっぱり休まりますね。

夕食時にご飯よりもアルコールを多くとるのもきっと居眠りしてしまう原因ですね。

アルコールは度数が高いのがすきなので、今夜はラム酒をストレートでボトル半分。

今から眠剤を飲むと明日仕事にいけるか不安だし、やっぱりちゃんとした夕食を食べて、しかるべき場所で眠るようにしなければ・・・

診療内科の先生には、一人暮らしで趣味も楽しみもないのは良くないと言われてしまいましたが、本当にその通りですね。

趣味も無ければ、楽しいと思えることも無く、帰宅と同時にお酒を飲んで座ったまま寝込んでしまう。夜中の2時3時にありゃりゃと思い、ベッドに入る。

いったい何が楽しくて生きているのやら。

|

« 新しい職場3日目 | トップページ | 今日は事務引継ぎ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3694348

この記事へのトラックバック一覧です: 座り寝の毎日:

« 新しい職場3日目 | トップページ | 今日は事務引継ぎ »