« 両下肢こむら返り&新しい病院 | トップページ | ついに55キロを切った »

2006年10月29日 (日)

若返ったかしら?

毎日毎日いじけた顔して泣いてると、どんどんクチはへの字なって行きそうだし、クマはできそうだし・・・

ということで、今日は、気分転換もかねてエステへ行ってきました。

友達から紹介してもらったお店で、初めて行くところ。聞いたこともないようなちいさなお店。ネットでも引っかからないんじゃないかな?
「隠れ家的」ってやつね。

まずは、フェイスビルド。

毎日落ち込んでたら、顔の肉も落ち込んできたような気分。
ググーッと持ち上げて欲しかった!

いろんな機械を使って気持ち良かった。

でも、結果はまあまあかな?
それほど劇的には変化なし。 当たり前よね、たったの1回目では。

ただ、この施術は3日間位しか持たないんだって!

効果の持続期間が段々と、5日間になり1週間になり・・・となるらしいけど、それって大変だよー!

補足: 風呂上りに鏡を凝視してみたら、やっぱりどこかしら上がってる雰囲気!
まぶたが(よく言えば)菊池桃子(古い!)みたいだったのが、ちゃんと上まぶたと下まぶたが離れてるよ!
目が若干縦方向にでかくなってるみたい。

もう一つは、まつ毛のエクステンション

自分のまつ毛に接着剤で1本づつまつ毛をくっつけて足していくの。

私は、たれ目だから中央に13ミリ、目尻に11ミリ、目頭に9ミリのをつけたの。

こうすると自然にパッチリ見えるらしいよ。

これは満足。

ビューラーとマスカラには一番時間をさいていたから。

なんだかね、何をやっても楽しくないし、待ちわびるものも無いけど(実は、デートやら、送別会やら飲み会の約束はあるのだけど)。

何をしてもパッとしないのは鏡に映る自分の暗い顔があるからかもしれないなと思って。とりあえず、スマイルの練習。

笑うかどには福来る

最近、本当に思うの。

昔の人の言葉や、民間療法や、食べ合わせのこととか・・・昔の人は生活の中で様々なことを学びとっていたのだな~と。
ことわざ辞典でも買ってみるかな。

|

« 両下肢こむら返り&新しい病院 | トップページ | ついに55キロを切った »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/3996438

この記事へのトラックバック一覧です: 若返ったかしら?:

« 両下肢こむら返り&新しい病院 | トップページ | ついに55キロを切った »