« 不安だ | トップページ | 阿詩瑪石(アイーシーマーシー) »

2006年11月28日 (火)

ストリップの棒

ここ最近、海外ドラマを見ているとやたらとストリップで使う棒のシーンが出てくる。

クィンタブレッツでは夫婦の寝室につけちゃったし、ソプラーノファミリーもストリップバーを経営しているみたいだし、G-Spotではストリップのキレイさにハマッたジジたちがストリップ教室に通って卒業発表会をするなんてシーンもあった。

私も実は欲しい。

でも、日本の家庭では狭くて無理だな。筋肉もしなやかさもないからみっともないだけだろうしね。リビングも狭いけど、寝室はもっと狭いから。

日本のテレビ番組ででやってたような覚えがあるけど、ドイツかどこかのテレビショッピングでは、あのストリップの棒を商品として売っているそうです。

私も外国人さんのストリップバーに行きたいっす。
多分、六本木とかに行けばあるのかな?
女性同士でワーワーと楽しみに行っても良い場所なのでしょうかね?

絶対、女性が見てもきれいでかっこいいと思うんだけどなー。
行きたいな~!

そして日本古来のストリップにも芸術を感じてます。もちろん本物は見たこと無いけど、かつてトゥナイトや11PMでやってるのを観て、踊りやしなやかさにうっとりした覚えがあります。

日本のストリップ小屋とアメリカのストリップバーとは何となくシステムが違うみたいだけど、生きているうちに両方観てみたいものです。

ところで、恒例の今日のお食事と体重報告の時間です。

朝:抜き(エクサコンプリートとエクサスピード)

昼:前の日にもらったレーズンサンドとクランキーチョコ1カケ

おやつ:差し入れに頂いたアンマンみたいなお饅頭を1/4個。

夜:大好きな先輩が届けてくれたドライカレー(私はキーマカレーかと思うのだけど)とご飯

ご飯は、実家で炊いたのをもらってきて冷凍にしてた分。そして朝と同じサプリメント。

夜に、カレーライスを食べるなんて本当にひっさしぶりーー!

この先輩は、本当に料理が上手で、何を食べさせてもらっても美味しい!

毎週のように食べ物を宅配ボックスに届けてもらって、まるで独居老人とヘルパーさんのような関係になりつつある。 いくらついでだとは言いつつも、いつもお駄洒落つきのお手紙も付けてくれて本当に心が温まります。

そして今日の体重。

昨日より若干減って 51.4キロ。

昨日のホウレンソウ1束、今夜のカレーライスがまだおなかの中に存在しているから、それらが出て行けばもう少し減るかも。

|

« 不安だ | トップページ | 阿詩瑪石(アイーシーマーシー) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4349431

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップの棒:

» ミニチュアダックスフントのしぐさ・ウンチを食べる【ミニチュアダックスすき】 [ダックスフントすき]
こんにちは今日はミニチュアダックスフントのしぐさについてお話します。ミニチュアダックスフントに限らず犬と言うのは自分のウンチを食べてしまいます。いろいろな説があり、栄養を補うためや前食べたものの匂いがあるからなどありますが、どれも不確かです。コメントトラバください♪... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 12:01

« 不安だ | トップページ | 阿詩瑪石(アイーシーマーシー) »