« 火の用心の季節 | トップページ | テレビっ子 »

2006年11月11日 (土)

優しい先輩

9月までの1年半、同じ支社で働いてた女性の先輩が、家が近いせいもあるのか とっても親切にしてくれるの。

ついこの前はチキンのトマトソースと豚の角煮&ゆで卵を持ってきてくれたでしょ。

今日は、ミートソースとスパゲッティ(乾麺)を宅配ボックスに入れておいてくれたんだよー!!

こういうお付き合いって昭和の頃はあったかもしれないけど、今はあんまりないんじゃないかな?

私って、もしかしたらかなりのシアワセ者かもしれない。

小さい頃に、自分はバカでブスで運動音痴で話もつまらなくて、誰からも愛されてないってコンプレックスをもって ずっと引きずってきたけど。

みんなの人気者になりたいなんて思わなければ、コンプレックスなんてなかったかも・・・

私のことを心配して見ててくれる人がちゃんといるんだ。

これがシアワセってことなんだ!

と最近、人生半ばでようやく気付き始めてきました。

だから、私も 感謝の気持ちを忘れずに、知人他人問わずできるだけ思いやりをもって生きて生きたいよ~!

キレイ事に聞こえるかもしれないし、なかなか行動にうつすのは難しいかもしれないけど、頑張る!

周りの人の優しさに支えられて、少しずつ前向きになってきてる気がする。

ありがとうございます!

あ、そうそう今日の食事報告します。

ここからは、主に「エクサ」で検索している皆様向け。

朝 アジのムニエル(なんと自作!)とエクサ

昼 抜き

夜 スパゲッティミートソースとエクサ

そして、体重は、夕方帰ってきたとき53.6キログラム!
エクサを飲むだけよりも何か食べた方がやっぱり良いのかも・・・です。

|

« 火の用心の季節 | トップページ | テレビっ子 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4148537

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい先輩:

« 火の用心の季節 | トップページ | テレビっ子 »